TANGO's アメリカンライフ

アメリカのとある田舎で学生陰キャしてる男のブログ…くだらないことから役に立つ?情報までを供給できるよう尽力いたす。

アメリカでブランド品を安く買えちゃう方法!? ~How you can buy brands' products at cheaper price~

お久しぶりです

Sotaです。

本当に久しぶりの投稿となってしまいました。 

 

前回の記事からおおよそ5か月ほど経過してしまったわけですが。。

実はアルバイトや授業の関係でなかなか時間が作れなかったと言い訳しておきます。

 

不幸なことに今日からアルバイトのシフトを丸二日カットされてしまったので、

稼ぎが少なくなってしまいました。

しかし俺は代わりに時間を手に入れたのでした、そう、ブログを書くためのね。

 

お金はないけれど物欲は止まらねぇ!

どうせ買うならブランド価値のあるものがいい!

そんな人たちにそれなりに向けられるショップを本記事では紹介したいと思います。

 

アメリカで服を買うならここだ!

f:id:racc00ncity1996:20190305070851j:plain

ブランド品が安く買えちゃう?? TJ Maxx とは?

俺のルームメイトはとにかく安くてクオリティなものが大好き。

でも彼らはMacy's(アパレルの複合ショップ。スポーツからカジュアルそしてフォーマルまで様々なブランドを取り揃えている。)や、ブランドショップが並ぶモールには基本行きません。

 

そう彼らが行くのはTJ Maxx

俺も初めて足を運んだ時は何だここ?オフハウスみたいなもんか?

と思いました。

そして彼らは俺にこういうのです。

「ここはブランド品がものすごい安さで手に入る宝の山だ」と。

f:id:racc00ncity1996:20190305071741j:plain

店内の様子(ここは正確にはMarshallsと言ってTJ Maxxではないが基本的には同じ。)

まあ正直あんまりいい物売ってないだろう…とあまり期待しないで店内をうろうろしていたのですが…

f:id:racc00ncity1996:20190305072222j:plain

見つけたのはリーバイスのフーディ。

いいじゃんこれと思いつつ値段を見てみると…

なんと…

$19.99

日本円にしておおよそ2000円ちょっとくらいです。

だいたいTシャツを買うのと同じ値段でフーディが買えてしまいます。

 

感心しながら店内をさらに散策。。すると

f:id:racc00ncity1996:20190305072248j:plain

カルバンクラインのTシャツを見つけました。

そういえば、日本のコストコで1800円くらいで買ったような気がするなあ

と思いつつ値段を見てみると…

実は写真とるのを忘れました。正確な値段も忘れました。

たしか$12くらいだったと思います。

 

安いと思いませんか???

極めつけはこれ。

f:id:racc00ncity1996:20190305073648j:plain

Ralph LaurenのPOLOでございますね。

言わずと知れたポロシャツの超有名ブランド。

日本のオンラインサイトで見てみると

大体のところが10000円以上しますね。

アメリカのオフィシャルサイトでも$80(日本円で9000円位)でした。

しかし、なんとこのポロシャツ

 

$36.99(4000円程度)!!!

(値札の写真を撮らなかったことを激しく後悔しています…)

 

とんでもない安さで買えちゃうわけです。

 

ところで、ここまで読んでいただいた方の多くは

「この店大丈夫なのか?偽物なんじゃないか?」

と疑問に持たれたことでしょう。

 

そこで、TJ Maxxのオフィシャルサイトや様々なウェブサイトから

なぜ安く買えるのかを調べました。

We take advantage of a wide variety of opportunities, which can include department store cancellations, a manufacturer making up too much product, or a closeout deal when a vendor wants to clear merchandise at the end of a season, as well as lots of other ways to bring you tremendous value.

出典:https://tjmaxx.tjx.com/store/jump/topic/how-we-do-it/2400087

 要するに

”キャンセル品”や”工場での過剰生産分”、”売れ残り品”等を安く仕入れているんですね。

それゆえ、基本的にTJ MaxxやMarshallsは同じ製品を多く仕入れることができません。

ここのお店にこのプロダクトがあるという保証もありません。

ですので、もしこれだ!というものを見つけたらその場で購入することをおススメします。

なんだか日本の古着屋みたいですね。ここは新品しか取り扱っていませんが。

 

まとめると…

  • TJ Maxxはとにかく安い!!
  • 本当に安い!!
  • ラルフやカルバンクラインをはじめ様々なブランドネームのある純正製品が手に入る。
  • 基本一点ものなので即購入がおススメ
  • そして安い!!!(3回目)

 

 

ぜひアメリカに訪れた際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

もしかしたら掘り出し物が見つかるかも…!

 

ちなみに、俺も過去にTJ Maxxでポロシャツを買いました。

f:id:racc00ncity1996:20190305084143j:plain

アイオワ州のボーダーにて。ちょっとわかりづらいですが…

このポロシャツは25ドルでした。日本円で3000円しないくらい。

やっぱり安い。

 

リンク先のオンラインサイトではGUCCIなんかの製品も買えます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。

 

Thank you for reading my blog!

If you enjoy my blog, please subscribe and read other articles!

See you next time, 

 

Sota